Links

リンクはまだほとんどありません。(^_^;)

ガンプラショップ
SIDE3webGSIDE3

店長が気さくな方なので気に入っていますが、お店が少し遠いのであまり顔出しできていません。
完成品の製作代行をされているので一度お願いしました。
アルバムに別枠として追加予定です。
ガンプラサイト
G-SPIRIT     G-SPIRIT

自動投稿型GALLERYが魅力です。 
ほそ目のCURSOR ほそ目のCURSOR

ガンダム関連のアイコンをローカルパソコンにて使用させて頂いています。
HPにて使用したかったのですが、使用できませんでした。
ガンダム素材スタジオ

ガンダム関連のアイコンをBBSにて使用させて頂いています。
今後もお世話になりそうです。
GANPLA GALLERY GARAGE T4  

デジラマのための素材を使用させてもらっています。
非常に分かり易く解説していたので右も左も分からないkojikojiでも出来ました。
ジムの未来を考える

ネットで知り合いになりました。
多くのジムを展示されています。
管理人さんはお若いですが色々とご指導頂いています。
マスターグレード研究所
同じFC2にてHPを運営されています。
Yahooサイトに登録されており、かなりの閲覧者がいらっしゃる大先輩です。
開発室にて紹介されていますキットカスタムテクニックなど大いに参考になります。是非ご覧ください。


バナー画像です。
リンクはフリーですので勝手に使用してください。

静止画

gifアニメ
欲しい方はメールもしくは掲示板にてお知らせください
------------------------------------------
以下旧バナーです。
既にリンク張っている方は、
よければ変更してくださいm(__)m


旧バナー1

旧バナー2

gifアニメ

home material profile album album2 album3 bbs blog link


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送